鬱を克服し、思い通りの人生を実現! | ドクター・ギブソンのブログ - ネオセルプラス|脳への必須栄養素ト

鬱を克服し、思い通りの人生を実現! | ドクター・ギブソンのブログ

脳に必要な栄養素「ネオセルプラス」を与えると、

うつ、ストレス、その他、

さまざまな病気や症状が改善していきます。

今日は、うつに苦しんでいた、

元某外資系企業のエリートサラリーマン

東京在住、プロデューサーけんちゃんが、

ネオセルプラス」でうつを克服しました。


年収1000万以上の某外資系企業のエリートサラリーマンで、

はたからみたら、うらやましい生活をしていた私ですが、

自分 自身は あまり幸せを感じていませんでした。
転勤後、パワハ ラ、ストレスのため、

うつと診断されました。

精神的にも肉体的 にももう限界という状態でした。

2014年3月に、妻から離婚を切り出され、

子供を連れて、彼女 は実家に戻りました。

その上、通帳、預金、その他も全て無く なっていました。

「もう死にたい」と思いましたが、

高校の恩師に 励まされ、なんとか死を間逃れました。

それから、名古屋の実 家に戻った後に、

ホリスティックマスターとその仲間に出会いま した。

そこで分子栄養学と

ドクター・ギブソンが開発された

脳のサプリメントネオセルプラスを紹介してもらいました。
分子栄養学を 学び、ネオセルプラスを服用し始めた結果、

みるみる体調が回復 し、

鬱を克服することができました。
それだけでなく、心身ともにエネルギーに満ち溢れ、

独立や転 職、結婚といった

自分の夢を叶えるための行動を躊躇なく起こすことができ、

この1年で自分が望んでいた結果を

確実に手中に収めることができたのです。

理想を手に入れて充実した生活 を送りたいのであれば、

まず心の状態を整えなければなりませ ん。
解毒をして、栄養を取り入れることで、

体調がよくなり、

理想の人生を手に入れやすくなることを私が実践しました。

そして、心を健康にするためには、

普段口にしているものを通して、

体をケアすることが必要不可欠です。
現代の私たちは、

知らず知らずのうちに体を添加物や薬などに汚染され、

それが心にも影響を及ぼしています。
体から不要物を排出し、

本当に必要な栄養を取り入れるという当たり前のことが、

今の私たちの環境では非常に難しくなっているのです。
しかし、その「当たり前」を取り戻すことで、

私たちは体の健康を手に入れるだけでなく、

心が明るくなり、

理想の人生を手に入れやすくなるのです。

分子栄養学とネオセルプラスは、

その手助けを確実にしてくれました。


これまで開催した無料オンラインセミナーの動画はこちら


クエストグループが年4回発行している
【ナチュラルヘルスニューズ】

こちらに
放射能でDNAが変化することで起きること
を寄稿させていただきました。
ぜひ、ご一読ください。
また、「ナチュラルヘルスニュース」は
年4回発行 年間1,000円で購読が可能です。
ご希望の方はこちらからどうぞ


サプリメントの購入またはお問い合わせは下記よりどうぞ
メール問い合わせフォーム
電話0120-676-601
電話03-5915-0345
メールpost@questgrp.jp


あなたの応援が励みになります。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村