脳の機能と栄養 Part2 | ドクター・ギブソンのブログ - ネオセルプラス|脳への必須栄養素ト

脳の機能と栄養 Part2 | ドクター・ギブソンのブログ

十分に能力を発揮できるようになるためのヒント
 
脳は必要な栄養素で満たされたとき、100%機能するのに必要な脳内化学物質を全て作ることができます。私たちは、脳に必要なものが揃っているので安心できます。その場合にのみ、精神的な状態を改善するための他の努力が、現実に働くことができます。
 
クエストグループの高品質のサプリメントは、食事からだけでは補えない栄養素を満たすサポートをしてくれます。「ネオパック」と「ネオガード」は、ビタミンや必須ミネラル、必須脂肪酸、消化酵素、自然の植物栄養素、植物由来の多くの抗酸化物が含まれています。
 
unnamed
 
覚えていただきたい3つのこと
 
1.あなたの脳は機能するために特別な栄養素を必要とします。もし、必要な栄養素が不足すると、あなたの脳と体は正常に働きません。
 
2.合成食品添加物やジャンクフードは全て避けましょう。私たちが食べたもの、飲んだもの、吸った空気は、すべていったん吸収されるか、排出されます。吸収されたもの全てが、体を維持し、修復するために使われるのではありません。細胞を傷つけるものもあるのです。それが合成食品添加物やジャンクフードです。ぜひ生活から取り除きましょう。
 
3.脳、体、思考、健康は自分でコントロールできるのです。自分の問題や病気の犠牲者だと思うのは止めましょう。脳の基本的機能は、誕生前から準備され、8歳までにほぼ完成しますが、十分な栄養があれば、能力は最大限に発揮できるようになるのです。
 
私が開発した、脳への必須栄養素「ネオセル」で、しっかりと脳に必要な栄養を補給しましょう。詳細は、こちらからどうぞ。www.newbraincell.com