発達障害の子どもが目覚ましく成長しました。 | ドクター・ギブソンのブログ - ネオセルプラス|脳への必須栄養素ト

発達障害の子どもが目覚ましく成長しました。 | ドクター・ギブソンのブログ

発達障害の子どもが目覚ましく成長しました。神奈川県 Y様

現在、私の息子は小学3年生、8歳ですが、6歳の頃に発達障害と診断されました。

去年の夏までは、学校の授業中に座っていても落ち着かずに、クラスにいられないくらいの状
態でした。またお友だちの話を全部聞かないで勘違いで怒ったり、イライラも多かったです。

しかし去年7月から子供の健康必須セット(「ネオガードチュアブル」、「おなかサポートチュアブル」、「ネオセル」)を摂り始めたところ、2-3ヶ月で先生たちから「ものすごい成長です」と言われるようになりました。

集中力が上がり、普通学級で普通に授業も受けていられるようになり、お友だちの会話を聞こうとするようになりました。

また、お友だちとの関係も、嫌なことをされたときに、何かやったから怒ったと認識できるようになりました。

「ここまでうまくいってる子はいない」、「ものすごい成長幅が大きい」と先生方に言われています。