待ったなしの激痛から解放され、夫婦で元気に過ごしております | ドクター・ギブソンのブログ - ネオセルプラス|脳への必須栄養素ト

待ったなしの激痛から解放され、夫婦で元気に過ごしております | ドクター・ギブソンのブログ

長崎県 S・T様 80代 

私の夫は、現在85歳で、
ここ2年の間に急性膵炎で、2ヶ月おきに入院になり、
入退院を繰り返していました。
アミラーゼの値が命に関わるくらい高い時があり、
医師からもこれは大変なことだと言われ、
大学病院で検査をすると、すい臓に嚢胞ができていて、
それが災いをしているとのことでした。
取ればよいけれど、年齢的に無理とも言われました。 

そのような中、待ったなしの激痛がくるのが1年続いていました。
激痛で叫ぶ時もあり、それが夜中だったりもします。
そのたびに、私も熟睡できず、
ハラハラして生きた心地がしませんし、
爆弾を抱えているみたいでした。 

また食事療法も細かく提示され、84歳の私には大変でした。
病院食を試したりもしましたが、美味しくないので、
頑張って作っている時もありました。
それなのに、夫はみるみる痩せていき、
目も窪んで、人相も変わるほどで心配でした。 

私達夫婦には、私達夫婦をいつも気遣い、
心配してくれる優しい子供たちがおりますが、
ある時次女がこちらのネオセルプラスを見つけてくれて、
試してみたらどうかと言ってきてくれたのです。 

早速飲みましたところ、気が付くと、
飲んでから、入退院を繰り返していないのです。
サプリメントのお陰かもと思い始めました。
そして私も夫と一緒に飲み始めました。 

一度、夫が吐いたりした時も、入院になるかもと思って、
病院に行っても、いつもの膵炎と違うと言われます。 

飲んでから9か月、激痛が全くこなくて、
ちょっとした痛みの時に病院に行っても、
以前のように命に関わる数値は出なくなりました。 

以前はアミラーゼの数値が3000出たりして、
命に関わると言われましたが、 
ちょっと痛みがあった時に病院に行っても、
140くらいで大したことがなくほっとします。
家族みんなで、夫に痛みがあると心配していたのがなくなり、
大変嬉しく有難いです。
また体重も5キロ増えて、健康そうです。 

私も大切なお友達に紹介させて頂きました。
お友達のご主人もお元気になればと思っております。
クエストグループのサプリメントに出会えて感謝しています。