心穏やかで幸せな気分に | ドクター・ギブソンのブログ - ネオセルプラス|脳への必須栄養素ト

心穏やかで幸せな気分に | ドクター・ギブソンのブログ

ネオセル体験談:

気力が湧き、積極的になれ、心穏やかで幸せな気分に! (岐阜県、石榑直樹様)

脳の必須栄養セット」(「ネオパック」と「ネオセル」)が届き、早速試してみました。 朝は、「ネオセル」をグリーンスムージーに混ぜて飲んでいます。

 

私は現在、低血糖症の治療中です。この病気は鬱々とした気分になったり、気力が下がる、思考力や記憶力の低下という症状が出ます。

 

脳の必須栄養セット」を摂るようになって1週間ほどで、最初に感じたのは気力の落ち込みがあまりなくなってきたことです。いろんな気力が湧いてきて、積極的に物事に取り組めることができるようになったように思います。

 

また、自然と朝6時半に目覚めるようになりました。心が穏やかで幸せな気分を感じることが多くなったように感じています。

 

 

私が開発した、脳に必須の栄養素「ネオセル」の詳細は、こちらからどうぞ。http://www.newbraincell.com/

脳を健康にし、体全体が健康になり、最高の脳力・能力を発揮したい方は、ぜひメルマガをご購読ください。ご登録は以下よりどうぞ↓

https://www.facebook.com/DrRobertGibson/app_100265896690345

最近のブログ記事はこちらからどうぞ