健康な妊娠を維持するための 簡単な3つのステップ | ドクター・ギブソンのブログ - ネオセルプラス|脳への必須栄養素ト

健康な妊娠を維持するための 簡単な3つのステップ | ドクター・ギブソンのブログ

子どもの病気の予防は妊娠期から始めよう

子どもの発達障害や、
神経の異常を予防する一番の方法は、
健康な妊娠を維持することです。
特に、神経系は、
妊娠して最初に完成する組織です。
ですから、子どもが健康な神経系を作るのに
必要な栄養素を、
母親であるあなたが摂取していることが重要です。
もしあなたが妊娠を考えていて、
妊娠時に「ネオパック」と
「ネオセルプラス」を毎日摂取していたら、
あなたの子どもは、
確実に健康な脳と神経系統の発育に必要な
全ての栄養素を確保できるでしょう。

 

エピジェネティクス(後生遺伝学)の研究から、
妊娠中に、糖尿病、自閉症、心臓病などの病気を作り出す
遺伝子の発現を調節できることが明らかになりました。
適切な栄養を摂り、
ダメージを与える化学物質を避けることで、
子どもが発育する前に、
子どもの病気を予防することができるのです。

 

健康な妊娠を維持するための
簡単な3つのステップを紹介します。

 

①  赤ちゃんに栄養を与える。
毎日、果物や野菜を5サービング(5カップ)以上含む
ホールフーズの食事をとりましょう。
さらに、「ネオパック」や「ネオセルプラス」の
サプリメントをとることで、
あなたの赤ちゃんが健康と発育のために
必要な栄養素を確実に摂取できます。

 

②  赤ちゃんの栄養源から毒素を取り除きましょう。
6000種類もの化学物質が使われている
ジャンクフードや加工食品を食べるのを止めましょう。
化学物質は赤ちゃんの遺伝子に影響を及ぼします。

 

③  医薬品や予防接種などの、
脳と神経にダメージを与える毒素をとらないようにしましょう。

 

 

 

 

 


 

 

これまで開催した無料オンラインセミナーの動画はこちら

 


 

クエストグループが年4回発行している
【ナチュラルヘルスニューズ】


こちらに寄稿させていただきました。
ぜひ、ご一読ください。
また、「ナチュラルヘルスニュース」は
年4回発行 年間1,000円で購読が可能です。

ご希望の方はこちらからどうぞ

 




 

サプリメントの購入またはお問い合わせは下記よりどうぞ

メール問い合わせフォーム
電話0120-676-601
電話03-5915-0345
メールpost@questgrp.jp